be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

2020年9月の運気の流れと開運アクション

こんにちは、Rico.です。

まだまだ暑い日が続きますが、

実は暦の上ではもう秋なんですよ^^;

こんなに暑いのに〜!(笑)

残暑は厳しいですが、

一歩ずつ一歩ずつ秋の深まりと共に

心と体も秋モードにしていきましょうね。

 


季節が移ろいゆくように

運気の流れもまた変わっていきます。

 


今日は9月の運気の流れと開運アクションを

ご紹介していきますね。

 

f:id:sachikatsu:20200831194002j:plain

 

 

 

*2020年全体の運気の流れ

まず、2020年一年を通しての

運気の流れは【基礎固め】の年です。

しっかりと計画を立て、辛抱強く努力を重ね、

来たる2021年に

『変化する事を恐れず行動する為』

念入りな下準備と体力を温存する時なのです。

理想やイメージだけではなく、

それをどうしたら叶えられるのか熟考。

計画を練る年なんですよ♪

 

 

 

*2020年9月の運気の流れ

f:id:sachikatsu:20200831194050j:plain

中でもこの9月は、

より【安定感】が重要になってくる月。

生活リズムが整わない方は、

9月中に調整できるように工夫しましょう。

やりかけて中途半端になっているものがあれば

改めて見直しをし、より現実的なものへと

完成形を目指して計画を立てる時。

お掃除や整理など、気になっているけど

なかなか着手できない…という方は

9月中にクリアできるようにスケジューリングを。


9月の基礎があってこそ

10月以降の飛躍が望めます。

大切な9月なんですよ♪

 

 

 

*開運アクション

f:id:sachikatsu:20200831194123j:plain

【動】よりも【静】を意識する9月だからこそ、

自分の内面に意識を向けましょう。

ストレスの原因を探ってみたり、

寝る前の日記を習慣にしてみたり、

スキンケアを見直す美容月間にしたり。

 


これまでちょっと面倒だなぁ〜と

うやむやにしていた事こそ

見直し、訂正、調整を。

心に抱えたモヤモヤを書き出し

視覚化するのも効果的です。

 

 

*まとめ

いかがでしたか?

運気の流れに乗ると目標や夢まで軽やかに

でも着実に進んで行く事ができます。

今年も残すところ4ヶ月。

ですが4ヶ月あれば十分に備え、

2021年にしっかりと飛躍することができます★

ぜひ今後の行動の参考にしてくださいね^^

 

 

*今日の愛猫写真

 譲らぬふたり、男どおしの戦い(笑)

主人は新聞を読んでいると、

いつも邪魔されてます^^;

f:id:sachikatsu:20200831194142j:plain

 

それでは、

また♡