be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主人と二人で餃子50個完食♡テレビ『ハナタカさん』のレシピでジュシー美味しい餃子作り♪

こんにちは、Ricoです。 皆さんいかがお過ごしですか? ずいぶん気温が安定してきて 半袖でも過ごしやすくなってきましたね♪ 先日テレビ番組『くりぃむしちゅーのハナタカ優越館』 で、餃子のプロが教える家庭で作れる 美味しい餃子の作り方のコツをやってい…

光浦醸造の画期的な紅茶♡フロートレモンティーを飲んでみました♡

こんにちは、Ricoです。 緊急事態宣言から1ヶ月以上が過ぎ、 自粛生活にも飽きがきている頃合いですね。 私もリフレッシュはもうお腹いっぱいで、 新しいことにチャレンジしたい欲が湧いてきているところです。 とはいえ、一日の中で少しだけぼんやりと・・…

紅茶専門店「えいこく屋」の人気商品、ドライフルーツの紅茶を飲んでみました♡

こんにちは、Ricoです。 ここのところ、今まで以上に おうちカフェを充実させていますが、 先日飲んだ「えいこく屋」の紅茶が とっても美味しくて 見た目も可愛らしかったので ご紹介させていただきますね♪ *えいこく屋ってどんなお店? *人気のフルーツテ…