be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

数秘8ってどんな人?特徴や恋愛傾向、適職など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『本当のわたしで生きていく♪』

自分らしく生きたい、大人女子の味方。

数秘鑑定士Rico.です。

*MENU*

 

 

★毎月配信【開運日カレンダー】が受け取れます♪

⇩数秘鑑定士Rico.公式LINEアカウント

 

今日は【数秘8の特徴】についてご紹介いたします♪

自分にはどんな性質があるんだろ〜と気になる方、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

数秘8=ライフパスナンバー8としてお話します。)

 ★ライフパスナンバーの計算方法はこちら 

 

 

f:id:sachikatsu:20220125020640p:plain



 

 

 ライフパスナンバー8の人生のテーマは?

8」は無限大の可能性を表す数字。

質の高い理想を描き、それを見事に叶え、

豊かさを無限に循環させていく

それが「8」の人生のテーマです。

 

ライフパスナンバー8のキーワードと特徴

 

【エネルギッシュでパワフル】

8の人は、熱い情熱を心に燃やしている人。

しかし、人によっては

それを見せないように隠している人も。

「なんか必死っぽくてカッコ悪いじゃん」って。

しかし人一番努力家な8は、常に高い目標を持ち、

「大成功」に向かってひたすら走り続けています。

 

 

【リーダーシップ】

向上心の強いリーダー気質。

頑張っている人を見かけるとついつい助言したくなり、

そんな相手から慕われたり頼られることも。

仲間や部下の成功を喜ぶことができる

良きリーダーです。

その反面、人に指示をされて動くことはすごく苦手で、

他人からのコントロールや管理を煩わしく感じます。

 

 

【探究心と向上心のかたまり】

強い探求心と向上心を持っている8。

目標達成のためであれば、

何かを犠牲にしてでも走り続けます。

(何かとは、プライベートな時間、自身の健康など様々。)

一方で無駄は大嫌い。1分でも多く目標達成の為にと、

常に頭はフル回転で脳も時間も有効活用したいと考えています。

 

 

【豊かさの象徴】

8の人にはお金を動かす能力が天性で備わっています。

物質欲が高く、高品質なもの・高級なもの・

本物が好き(ブランド好きな人も多い)

それらは願ったら手に入りますし、

望んだものが自然と集まってきます。

又、手に入るように

周りが思い通り動いてくれることも多いのですが、

自然と出してしまう『欲望オーラ』が

ワガママや横柄と思われてしまうことも。

 

 

【気高く見えて、実はビビリ。】

8の人は常に自信満々に見られがちですが、

実は心の中は繊細で、

『傷つきたくない!失敗したくない!』

と、デリケートな部分も持ち合わせています。

元々の能力が高い事や努力の量にも自負があるものの、

「まだまだ足りない!」と、

なかなか自信を持てない気がしたり、

弱い自分を見せられず

人に頼ることに苦手意識があったり、

失敗を極端に恐れたりと

実は人一倍ビビリさんでもあります。

 

 

 

f:id:sachikatsu:20220125020704j:plain





 

 

ライフパスナンバー8の人間関係は?

8の人は「強さ」が目立ちがちですが、

仲間認定した相手にはとても献身的で

面倒見が良く優しい面があります。

白黒はっきりさせたい人も多く、

人間関係を敵か味方か、

上か下かで自然と判断する人もいるでしょう。

コミュニケーション能力が高いので人間関係は広く、

コミュニティーに属するのも好き。

ただし「自分のやり方」があり、

人からの指図やルールで縛られることを嫌うので、

そういった場面に遭遇するとストレスを感じてしまうことも。

 

 

ライフパスナンバー8の恋愛傾向は?

8の人は恋愛でも情熱的でパワフル。

駆け引きはあまり得意ではなく、

好きな人ができると

ストレートにアプローチする人が多いですが、

根底に『失敗したくない』という思いがあるため

負け戦はしません。

付き合うと主導権は握りたいタイプなので、

俺様系の人だと違和感を感じたり

時にはカチンとくるかも。

甲斐甲斐しくお姫様扱いしてくれる執事タイプか、

穏やかだけど頼りがいのあるどっしりとした性格の人と相性良き。

 

 

ライフパスナンバー8の適職は?

8の人が持つパワフルでタフな精神力や、

高い能力を発揮できれば、

どんな仕事でも成功させることができるでしょう。

向いているのは、営業職・実業家・フリーランスです。

ビジネスセンスが高いので、組織の中で働くよりも

『自分のやり方』で私らしく働ける仕事が合っています。

 

 

f:id:sachikatsu:20220125020718j:plain





 

 

ライフパスナンバー8のラッキーカラーは?

あらゆるものの豊かさの象徴である、ゴールド

物質から「智慧」「自己」に至るまで、

豊かさや価値を意味する色です。

大きな物事を成し遂げたい時や、

ビジネスを成功させたいにもオススメなカラー。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか?

こちらに書いたライフパスナンバーの性質は、

数秘術で導き出せる数字のほんのごく一部です。

ライフパスナンバーの性質が全てではなく

他にも様々なナンバーが隠されていて、

それらが合わさってあなたを表しています。

その中には授かった使命や、

潜在的に求めているものなど、

意識していない本当の望み等もわかるのです。

 

もっと自分のことを知りたい!と思ったあなたは、

ぜひ数秘鑑定カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

 

★数秘鑑定カウンセリング予約カレンダー、お申し込みはこちらをタップ⬇︎

f:id:sachikatsu:20210602205320p:plain