be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

質の良い睡眠で、寝てる間に楽々運気アップ♡

こんにちは。 風水師・数秘鑑定士のRico.です。 *初めての方へ* ○風水・陰陽五行説とは?○数秘鑑定とは? あなたにとって、 『質の良い睡眠』とは どんな状態でしょうか? ふわっふわのお布団に包まれていること、 朝までしっかり熟睡できること、 暑がり…

お気に入りのスリッパで 恋愛運・結婚運を上げましょう♪

こんにちは。 風水師・数秘鑑定士のRico.です。 お家でスリッパ、使っていますか? 『もちろん!』という方も 『いや、来客の時ぐらいしか出さない』 という方もいらっしゃると思います。 人は足から運気を吸い上げ、 悪い気を排出するので 足を綺麗に清潔に…

数秘術とは?数秘術の基本をやさしく、わかりやすく解説します*

こんにちは、 風水師・数秘鑑定士のRico.です。 『数秘術』という言葉、占い好きの方なら 一度は聞いた事があるのではないでしょうか? “占いを超え、 人生をより良くする為の ライフメソッド” として、絶大な信頼が寄せられる数秘術。 難しい言葉を使いまし…

陰陽五行説とは?わかりやすく、やさしく解説します*

こんにちは、 風水師・数秘鑑定士のRico.です。 今日は、風水の基本である 陰陽五行説について。 『陰陽五行説』、聞いたことはあるけど 詳しくは知らない…という方も多いですよね。 私も風水師の勉強をするまでは、 あまり深く分かっていませんでした^^; で…

2020年10月の運気の流れと開運アクション

こんにちは、風水師・数秘鑑定士Rico.です。 今日から10月。 『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉の通り、 一気に秋が深まってきましたね。 朝晩は冷え込むようになり 寒がりな私はそろそろタイツが履きたいな… と今朝思ったばかりです。 みなさんは体調など崩され…