be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

数秘9ってどんな人?特徴や恋愛傾向、適職など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もう周りに振り回されない♪』

自分らしく生きたい、大人女子の味方。

数秘鑑定士Rico.です。

*MENU*

 

 

★毎月配信【開運日カレンダー】が受け取れます♪

⇩数秘鑑定士Rico.公式LINEアカウント

 

今日は【数秘9の特徴】についてご紹介いたします♪

自分にはどんな性質があるんだろ〜と気になる方、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

数秘9=ライフパスナンバー9としてお話します。)

 ★ライフパスナンバーの計算方法はこちら 

 

 

f:id:sachikatsu:20220417235759p:plain



 

 

 ライフパスナンバー9の人生のテーマは?

「9」は物事の完結・完成・許しを表す数字。

すべてを受け入れる器の広さを持っています。

周りの幸せや平和を考え行動し、あらゆる物事・人に

貢献していく事が人生のテーマです。

 

 

ライフパスナンバー9のキーワードと特徴

 

【慈愛と癒し】

困っている人がいたら、助けずにはいられない。

もしくは自然とそういう役回りになることが多い「9」

頭がよく、感情や思い込みで良し悪しを判断しないので

心を開きにくい人も「9」には本音を話せてしまう、

そんな安心感のある雰囲気をまとっています。

 

 

 

【共感力】

どの数字のどの個性にも共感し、

相手を批判することなく話を聞くことができます。

何か問題が起きた時も、常に中立の立場に立ち、

物事をさまざまな角度からに見ることができるので

双方に寄り添い平和的な解決を目指します。

 

 

【平和主義】

全てが幸せで丸くおさまるようにと願いながら、

美しい平和の完成を目指しています。

また、動物や自然環境に優しいもの、

オーガニックやサスティナブルに興味を持つ方も

多いのが「9」です。

 

 

【マイペース】

相談を受けると『うん、うん。』とうなずきながら

穏やかに話を聞く「9」ですが

実は何も考えていなかったり、

どうでもいいと思っていることも実は多いです(笑)

個人的な大きな目標や目的を持たず、

何気ない日々に小さな幸せを大切にしているのが「9」です。

 

 

【気づかぬうちにストレス過多】

「9」は人の話を聞いたり癒すことは得意なのに、

自分を癒すことやストレス解消は

あまり得意でないようです。

気づくとついつい相談役に回ることが多く、

知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまっています。

ストレスが溜まるとモヤモヤの迷路に入ってしまい

なかなか抜け出せず、そんな自分が嫌になったりと

自分を責めてしまう傾向があります。

 

f:id:sachikatsu:20220417235854j:plain

 

ライフパスナンバー9の人間関係は?

周りからは柔和で穏やかな印象を持たれやすい「9」。

平和主義なので、初めて会う人とも当たり障りなく

穏やかにコミュニケーションが取れます。

その場に合わせた自分の役回りを判断し

無意識でキャラを変えることもできるので

敵を作ることは少ないでしょう。

しかしながら、「9」は本当の感情が見えづらく

(何も考えていないと思われがち)

掴みどころがない雰囲気もあいまって、

「9」自身が本音を話せるような関係の相手は

数少ないようです。

 

 

ライフパスナンバー9の恋愛傾向は?

「9」は無意識に相手の雰囲気に合わせて

心地よい空気感で包んであげられます。

ロマンティックさやドラマのような恋を求めますが、

「9」の持つ平和的な穏やかさや愛情深さは結婚向き。

いつも優しく話を聞いてくれる「9」に、

相手は”ずっと一緒に居たい”と思ってくれます。

ただし、「9」は誰に対しても親切で公平なので

本命以外の人から勘違いされて

「俺のこと好きなんでしょ?」と

強引に迫られることも・・・。

思い当たる方は、本命の彼と そうでない人とで

対応を変えるのも一つの手です◎

 

 

ライフパスナンバー9の適職は?

「9」は物事を多角的に見るのが得意なので、

相談役やアドバイザーのような立場が向いています。

”お金のため”ではモチベーションが保てないのですが、

「みんなの幸せのために」働くことで

やる気が高まり充実感を感じやすくなります。

企業で働く場合は顧客満足度を重視することで

結果が出やすくなります。

信念のままに働けるフリーランスも向いていますが

決断や責任を負うことに苦手意識があるので注意。

お仕事を続けていくためには、

いま自分がやっているお仕事によって

どんな貢献ができているのかマメに確認をしましょう。

モチベーションを高めて自らの背中を押してあげるのが

長くお仕事を続けていく秘訣です。

 

 

f:id:sachikatsu:20220418000018j:plain



 

 

ライフパスナンバー9のラッキーカラーは?

全てに対して調和の取れる、クリア(透明)

「9」の持つ穏やかさや公平さをより高めて

サポートしてくれるカラーです。 

周りに振り回されそうになっている時、

ストレス過多を感じている時にも

心の乱れを落ち着けてくれるカラーでもあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか?

こちらに書いたライフパスナンバーの性質は、

数秘術で導き出せる数字のほんのごく一部です。

ライフパスナンバーの性質が全てではなく

他にも様々なナンバーが隠されていて、

それらが合わさってあなたを表しています。

その中には授かった使命や、

潜在的に求めているものなど、

意識していない本当の望み等もわかるのです。

 

もっと自分のことを知りたい!と思ったあなたは、

ぜひ数秘鑑定カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

 

★数秘鑑定カウンセリング予約カレンダー、お申し込みはこちらをタップ⬇︎

f:id:sachikatsu:20210602205320p:plain