be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

2020年10月の運気の流れと開運アクション

 

 

こんにちは、風水師・数秘鑑定士Rico.です。

 

今日から10月。

『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉の通り、

一気に秋が深まってきましたね。

朝晩は冷え込むようになり

寒がりな私はそろそろタイツが履きたいな…

と今朝思ったばかりです。

 

みなさんは体調など崩されていませんか?

風邪とコロナ予防の為にも

より一層マスクが欠かせませんよね。

 

 

今日は10月の運気の流れと開運アクションを

ご紹介していきますね。

 

f:id:sachikatsu:20201002002544j:plain

 

 

 

2020年全体の運気の流れ

まず、2020年一年を通しての

運気の流れは【基礎固め】の年です。

しっかりと計画を立て、辛抱強く努力を重ね、

来たる2021年に『変化する事を恐れず行動する為』に

念入りな下準備と体力を温存する時なのです。

理想やイメージだけではなく、

それをどうしたら叶えられるのか熟考。

激動の時代の流れの中で

原点回帰しながら計画を練る年なんですよ♪

 

 

 

2020年10月の運気の流れ

f:id:sachikatsu:20201002002610j:plain

この10月のテーマは、【変化・表現・発信】

9月の間、自身の内側に向かっていたエネルギーを

今度は外に出していくとき。

熟考していた事を少しずつ行動に移していくと

運気の流れに乗りやすくなります。

訪れる変化を楽しみながら、受け入れていきましょう。

時の流れが先月よりやや早く感じるかも。

ちょっとぼんやりすると、

あっという間に月末になってしまうので

どんな毎日もきちんと味わいきましょうね。

 

 

 

 

2020年10月の開運アクション

f:id:sachikatsu:20201002003934j:plain

何を優先するのか、

どんな気持ちで過ごすのか、

目標を明確にすると動きやすい10月。

せっかく練った計画を

『こうなったらいいなぁ~…』と

眺めているだけではもったいない!

今月は勇気を持ってチャレンジしましょう。

開運アクションは、『話す』『伝える』

思っているだけでは現状は何も変わりません。

毎日の挨拶一つをとっても、

誰かに何かを伝える大切な行動。

いつもより丁寧な挨拶を心掛けて◎

あなたがいつも思っている事、

これまで言えずにいた事を、

思い切って伝えてみましょう。

 

 

 

 

 まとめ

f:id:sachikatsu:20201002004010j:plain

いかがでしたか?

運気の流れに沿って計画を立てると、

行動しやすくなるので

願いもスルスルと叶っていきます♪

さらに今は気候的にも過ごしやすい時季!

行動を癖づけするにはピッタリのタイミングです。

2020年も残り3ヶ月。

『今年も何もできなかったな…』ではなく、

『ラストスパート、充実してた〜♪』と思えるよう

日々味わいながら過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

今日の愛猫写真

先日無事に1歳を迎えたドルくん。

用意したお誕生日ケーキに興味津々でした^^

スクスクむっちり成長しています♪

 

f:id:sachikatsu:20201002002133j:plain

 

 

それでは、

また♡