be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

数秘11ってどんな人?特徴や恋愛傾向、適職など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もう周りに振り回されない♪』

自分らしく生きたい、大人女子の味方。

数秘鑑定士Rico.です。

*MENU*

 

 

★毎月配信【開運日カレンダー】が受け取れます♪

⇩数秘鑑定士Rico.公式LINEアカウント

 

今日は【数秘11の特徴】についてご紹介いたします♪

自分にはどんな性質があるんだろ〜と気になる方、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

数秘11=ライフパスナンバー11としてお話します。)

 ★ライフパスナンバーの計算方法はこちら 

 

 

 

 ライフパスナンバー11の人生のテーマは?

理想や夢、直感力を大切にする数字です。

使命感に突き動かされながら

困難に立ち向かい、

たくさんの人に新たな気づきを与えていくことが

人生のテーマです。

(ゾロ目の数字(マスターナンバー)は

人によっては、生きづらさを感じる方も多い
数字でもあります。)

 

ライフパスナンバー11のキーワードと特徴

 

【直感力が優れている】

手が求めていることがなんとなくわかったり、

危機管理能力に長けていたり、

ひょんな所からラッキーが舞い込んだりと、

直感力が冴えています。

勘が鋭いので容量も良く

仕事なども、教えてもらった事の

数歩先へ行けるような人です。

 

メッセンジャー

人生のテーマにもあるように

たくさんの人に気づきや影響を与えていくことで

自然とメッセンジャー的な役割になっています。

自分では大したことをしたつもりがなくても

相手から『あなたのおかげで…』と言われることも

多いかもしれませんね。

 

【エネルギーおばけ】

そのエネルギーどこから湧いてくるの?

というくらい、とっても活動的。

常に何かに突き動かされていて、

勝手に体が動いてしまう。

あるいは夢中になったら最後、

気づいたら夜が明けている…なんてことも。

そしてそんな自分が好き。

 

【洗練された価値観】

美しいものが大好きな「11」

自分の生活環境・行動範囲には

特別なこだわりがあります。

繊細でロマンチストな一面もあり、

品がよく、居心地のいい場所や

洗練された空間が大好きです。

 

【自分らしさがわからなくなる】

頭の回転が早いが故ですが、

脊髄反射での言葉や

思いつきで行動をとってしまうことも多いです。

ついさっき言ったことを忘れたり、

「なぜこんなことをしてるんだ…?」と、

わからなくなってしまうこともあります。

周囲の影響を受け過ぎてしまうところがあり

本当の自分がどうしたいのか

わからなくなってしまうことがあるんですね。

 

 

ライフパスナンバー11の人間関係は?

相手との距離感が上手くとれず、

近づき過ぎてしまうことが多いです。

ついお節介を焼いてしまったり

相手のためを思って言ったことが

強く言い過ぎて傷つけてしまったり…

でも、悪気は全くないんです。

又、感覚がとても敏感なので

人と居ると疲れてしまう為

意外と一人でいることが好きだったりもします。

 

ライフパスナンバー11の恋愛傾向は?

会った瞬間に「この人だ!」と、

お得意の直感が冴え渡ります。

一途で猪突猛進。尽くし屋さんで恋に盲目。

一目惚れすることが多い「11」ですが

精神的なつながりをとても重視しています。

外見だけの美しさではなく、

価値観の一致や、相手を尊敬できるかどうかを

大切にしているんです。

 

 

ライフパスナンバー11の適職は?

独自のカリスマ性や直感力・行動力を備え、

何をやっても上手くやれます。

良くも悪くも集団にいると目立ってしまう為

企業で働くよりも、フリーランス

実業家が向いています。

直感力や、意識の高さを活かせる分野や

美しいもの好きでセンスが良いので、

美容関係や宝飾系などに進む方も多いです。

 

 

ライフパスナンバー11のラッキーカラーは?

上品で洗練されたイメージを持つ、シルバー。

気持ちをリラックスさせ、

落ち着きを取り戻せる色でもあります。

感覚が敏感になり過ぎている時や

頭が回転し過ぎている時にもおすすめです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか?

こちらに書いたライフパスナンバーの性質は、

数秘術で導き出せる数字のほんのごく一部です。

ライフパスナンバーの性質が全てではなく

他にも様々なナンバーが隠されていて、

それらが合わさってあなたを表しています。

その中には授かった使命や、

潜在的に求めているものなど、

意識していない本当の望み等もわかるのです。

 

もっと自分のことを知りたい!と思ったあなたは、

ぜひ数秘鑑定カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

 

★数秘鑑定カウンセリング予約カレンダー、お申し込みはこちらをタップ⬇︎

f:id:sachikatsu:20210602205320p:plain