be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開運におすすめの観葉植物ランキング

こんにちは。風水師・数秘鑑定士のRico.です。 先日、インテリアで運気アップするには『お花がおすすめ』というお話をしましたが、寒くなってくるとお花の出番は少なくなってきますよね。ですが、観葉植物なら1年中活躍♪しかもお手入れも簡単な種類が多いの…

靴のお手入れと衣替えをしましょう♪

こんにちは、Rico.です。 最近は朝晩がだいぶ秋らしくなってきましたね。 そろそろお洋服も秋支度をしたいなぁと思うこの頃ですが、 その前にお靴の衣替えをしましょう♪ 今日は靴と風水の関係、 靴の衣替え方法についてご紹介しますね。 *靴と風水の関係 *…

【インテリア風水】お花を飾るならまずは玄関に生花を。

こんにちは。Rico.です。 みなさんはお家にお花を飾る習慣はありますか? 私も毎日は難しいですが、 気分が上がらない時や なんだか最近調子が悪いな… という時は意識的に飾るようにしています^^ 今日は風水を取り入れるには1番のおすすめ、 お花を飾るポイ…

風水とは?歴史や取り入れるコツは?

こんにちは、Ricoです。 今日は風水ってどんなもの? についてご紹介します。 *風水とは?簡単に言うと… *風水の歴史 *風水は占いや魔法ではありません *どんな人でも『運の良い人』になれる *風水で運気を上げるコツは? *風水とは?簡単に言うと… 風…