be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

数秘3ってどんな人?特徴や恋愛傾向、適職など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もう周りに振り回されない♪』

自分らしく生きたい、大人女子の味方。

数秘鑑定士Rico.です。

*MENU*

 

 

★毎月配信【開運日カレンダー】が受け取れます♪

⇩数秘鑑定士Rico.公式LINEアカウント

 

今日は【数秘3の特徴】についてご紹介いたします♪

自分にはどんな性質があるんだろ〜と気になる方、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

数秘3=ライフパスナンバー3としてお話します。)

 ★ライフパスナンバーの計算方法はこちら 

 

 

f:id:sachikatsu:20210815232209p:plain





 数秘術3のイメージは?

「3」は無限の可能性を表す数字。

始まりの【1】、対比の【2】、

新たに生まれた視点の【3】と続き、

アイディアや発想力、表現力を象徴する数字です。

 

 

ライフパスナンバー3のキーワードと特徴

 

【天真爛漫】

無邪気で喜怒哀楽の感情がストレート。

興味の対象が次々と移り変わり、

心の思うままに行動しています。

1つのことに集中するよりも

マルチタスクで一気に同時進行できる

勢いと器用さを備えています。

しかも目まぐるしい変化ほど快感、

そして退屈な時間が苦手です。

 

 

【創造と破壊】

いつも新しい刺激を求め、知的好奇心が旺盛。

自分のワクワクと周りの幸せが原動力になり、

表現力と想像力を最大限に発揮!

イデアもポンポン浮かんできます。

常に刺激を求めている為、安定した状態は居心地が悪く

今ままじゃダメだ!と破壊衝動に駆られることも。

 

 

【人気者】

周囲を巻き込み、みんなと楽しむのが好き。

数ある数秘の中でも人に対する苦手意識が

圧倒的に少ないのが『3』です。

基本は誰とでも仲良くなれる性格。

いつもニコニコしていて、明るさと人懐っこさで

周りを楽しい気分にさせます。

 

 

【軽やかで楽観的】

楽しい事を見つけることがとにかく得意。

抜け道さがしもお手の物です。

常識にとらわれず、人生をゲームのように楽しめる人。

自分のワクワクに従って生きているので

いい意味で余計な心配はあまり考えません。

もし逆境や窮地に追い込まれても、

「どうにかなる」と思っていて、

自然と周りに助けてもらえるタイプ。

 

 

【ストレス過敏】

しんどいことや、やりたくないこと、

楽しくないことをやろうとすると、

苦痛で一気に拒否反応が出てしまいます。

不快レーダーの感度がかなり高いのが「3」です。

ちゃんとしなくちゃ!と思うほど

しんどくなってしまい、周りの顔色を

伺うような状況は非常にストレスです。

 

 

f:id:sachikatsu:20210815232243j:plain



 

ライフパスナンバー3の交友関係は?

いつもムードメーカー的な役割です。

どんなに大人になっても純真で無邪気、

何もしてなくても可愛がられることも。

感情のアウトプットが得意で、

誰かとそれを共有することが好きです。

周りと共感し合うのが好きで

人間関係も大勢を一つに繋げようとします。

(3の人全てが社交的で人懐っこいわけではなく、

空想の中でひっそりと自分のワクワクに浸っている人もいます)

 

 

ライフパスナンバー3の恋愛傾向は?

人懐っこく誰とでも仲良くなれるので、

相手探しには苦労しません。

ですが飽きっぽいところがり、長続きしない傾向。

執着心もあまりありません。

様々なイベントを一緒に楽しみ

感情を共有したいタイプなので

甘くロマンチックな恋愛よりも

楽しさや気楽さ優先の恋愛がベスト。

友達の延長線で付き合いが始まることも多く

パートナーとは親友のように

信頼できる関係性になれます。

束縛されたり嫉妬されることを嫌い、

自由を失うと魅力が半減するので

結婚するなら理解ある自立した相手が◎

 

 

ライフパスナンバー3の適職は?

仕事であれば成果はもちろん重要ですが、

「完璧にやらなきゃ・・・」

「ちゃんとしなきゃ・・・」と思うと

プレッシャーで萎縮してしまうので、

仕事や作業自体を純粋に楽しむことが

最高のパフォーマンスを発揮する秘訣です。

又、周りから褒められたり

認められることで更にパワーアップ。

可愛がられる素質と実力が相まって

出世しやすくバリバリ働けるタイプです。

コツコツ同じ事を続けるルーティンワークよりも

天性のアイデアセンスと社交性を活かしましょう。

個性を生かせる環境で、人と接する仕事や

表現する職業が向いています。

 

f:id:sachikatsu:20210815232311j:plain



ライフパスナンバー3のラッキーカラーは?

明るく元気が湧いてくる、黄色。

創造力や、人を集める魅力、自由な発想と

表現力をどんどん活性化してくれます。

今目の前にあることを全力で楽みたい、

そんなあなたをサポートしてくれる色です。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたか?

こちらに書いたライフパスナンバーの性質は、

数秘術で導き出せる数字のほんのごく一部です。

ライフパスナンバーの性質が全てではなく

他にも様々なナンバーが隠されていて、

それらが合わさってあなたを表しています。

その中には授かった使命や、

潜在的に求めているものなど、

意識していない本当の望み等もわかるのです。

 

もっと自分のことを知りたい!と思ったあなたは、

ぜひ数秘鑑定カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

 

★数秘鑑定カウンセリング予約カレンダー、お申し込みはこちらをタップ⬇︎

f:id:sachikatsu:20210602205320p:plain