be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

数秘1ってどんな人?特徴や恋愛傾向、適職など。

こんにちは。

風水師・数秘鑑定士のRico.です。

*Check*

 ⇩Rico.公式LINEアカウント【開運メルマガ】ご登録はこちら

 

今日は【数秘1の特徴】についてご紹介いたします♪

自分にはどんな性質があるんだろ〜と気になる方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

数秘1=ライフパスナンバー1としてお話します。)

 ★ライフパスナンバーの計算方法はこちら 

 

 

f:id:sachikatsu:20210806011541p:plain



 数秘術1のイメージは?

「1」は始まりの数字。

開拓精神の強い数字で、唯一無二の絶対的存在。

1は「個」を表しますが、全体を表すのも1です。

すべてを一つにまとめるリーダーシップや牽引力を表す数字です。

 

 

ライフパスナンバー1のキーワードと特徴

 

【リーダーシップ】

決断力と行動力に優れ、これだ!と思ったら猪突猛進。

周りのフォローは苦手ですが、

ポジションは常にグループの先頭。

華やかで存在感があります。

 

 

【直感力】

行動するときは、直感と感覚を優先しています。

しかしピンとこないと行動できないので、

動けない事にジレンマを感じることも。

感覚重視なので、文章化や言語化して

相手にわかりやすく説明する事が苦手ですが、

熱意が伝わり結果周りを巻き込み引っ張っていきます。

 

 

【男性性】

同時にいくつかのことを並行して行うことは苦手。

複雑な手順は避け、1点に集中したいタイプです。

裏表なくサッパリしていますが、

意見をストレートに言いすぎて

威圧的に捉えられてしまうこともあり、

それを気にして目立たないように隠している人もいるはず。

 

 

【負けず嫌い】

常にナンバーワン&オンリーワンの

存在でいたいと思っています。

一度決めたことは貫き通す一途な性格。

自分の意見がハッキリしていて強い意志があるので、

頑固親父な一面も。

新しいものや初めてのものは大好きですが、

失敗をしてカッコ悪い姿を晒したくないので、

苦手な分野や真偽が曖昧なものには手を出したがりません。

 

 

【さみしがり屋】

周りからは自信家に見える一方で、

実はとてもさみしがり家です。

周りの意見は受け付けませんが

周囲の評価は気になり、

いつも心の片隅に不安があります。

 

 

f:id:sachikatsu:20210806011640j:plain

 

ライフパスナンバー1の交友関係は?

神経質なのでイジられたり存在を傷つけられると

怒りがわいてきますが、

その場の空気を壊したくないので

言い返すようなことは滅多にしません。

グループではいつも中心人物なので、

輪の中に入るというよりは、MCや回し役。

偉ぶるつもりはなく、

みんなと仲良くしたいと思っています。 

 

 

ライフパスナンバー1の恋愛傾向は?

心の支えとなる人が現れると

凄まじいバイタリティを発揮。

何がなんでも相手を手に入れようと行動します。

曖昧な関係を嫌い、白黒ハッキリさせようと

相手に詰め寄ることも。

少々強引なところがあっても、

真っ直ぐな思いや熱量が相手に伝わり、

良い返事をもらえることも多いです。

頼られることが嬉しく、独占欲は強め。

嫉妬深い一面もありますが表には出しません。

(格好悪い姿を見せたくないから。) 

 

 

ライフパスナンバー1の適職は?

期待されるほど頑張れるタイプです。

一点集中型になり仕事人間と化せば、

周囲を圧倒するほどの成果を叩き出します。

しかし、つい頑張りすぎるところがあるので

無理をして体調を壊さないように注意が必要です。

スピード感があるので、周りと足並みは揃いません。

自分のペースを貫ける環境が良いでしょう。

営業職や管理職、責任のある立場で才能が開花します。

独立心旺盛なので、フリーランスや経営者も向いています。

 

f:id:sachikatsu:20210806011734j:plain

ライフパスナンバー1のラッキーカラーは?

情熱的なレッド。

エネルギッシュなレッドは、

行動的な性格をサポートし

前向きな気持ちにしてくれます。

使いすぎると興奮して神経過敏になるので

ポイント使いがおすすめです。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

いかがでしたか?

こちらに書いたライフパスナンバーの性質は、

数秘術で導き出せる数字のほんのごく一部です。

ライフパスナンバーの性質が全てではなく

他にも様々なナンバーが隠されていて、

それらが合わさってあなたを表しています。

その中には授かった使命や、

潜在的に求めているものなど、

意識していない本当の望み等もわかるのです。

 

もっと自分のことを知りたい!と思ったあなたは、

ぜひ数秘鑑定カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・

 

★数秘鑑定カウンセリング予約カレンダー、お申し込みはこちらをタップ⬇︎

f:id:sachikatsu:20210602205320p:plain