be myself

【毎日を輝かせる、日々のアレコレ。】美味しいご飯、良い香りの紅茶やハーブティー、ゆっくりバスタイム、マイペースに美容と健康。何でもない毎日がちょっとだけ輝くように。(salon.de.Rico*private blog)

ドレスナーエッセンスの入浴剤を使って半身浴してみたよ♪🛁✨

こんにちは!

いよいよ冬らしくなってきましたねぇ⛄️

みなさん風邪など引かれてないですか?

毎日暖かくしてお過ごしくださいね☺️

 

今日は先日のクリスマスマーケットで購入した

レスナーエッセンスのバスエッセンスをレビュー📝

自分の覚え書きみたいなものですが、

参考にしていただけたら嬉しいなと思います😊♪

 

購入したのはこちらの6種❤️1つ¥350+税でした✨

どの香りも甘くて美味しそうな香りばかり〜😍

パッケージも可愛くてワクワクしますね💕

プレゼントにもピッタリ〜🎁

f:id:sachikatsu:20191212102427j:plain

レスナーエッセンス

 

 

どの香りが良いかすっごく迷ったんだけど、

商品のパッケージに針で開けたような小さな穴が開いてて

そこから香りを実際に嗅ぐことができました👍👃

このミルキーココアの香りも甘〜い優しい香りで、

まだ使ってもいないのに選んでるだけで癒される❤️

f:id:sachikatsu:20191215190839j:plain

 

 

 

最初に使ったのは、冬季限定のもので

ウィンターベリーのホワイト❄️🍓

f:id:sachikatsu:20191215190934j:plain

冬季限定 ウィンターベリー

 

 

甘酸っぱくて温かみのある香りでした😍

お湯の色もピンク色で可愛いっ💕

(わが家はいつも半身浴なので浅めです(笑))

f:id:sachikatsu:20191215191032j:plain

ピンクのお湯♡

 

お風呂中が良い香りに満たされて、

癒しのバスタイムでした💕🛁

満足満足❤️

 

 

 

私は入浴剤はバスソルトのタイプが

一番湯冷めしにくくて温まるから好きなんだけど、

レスナーエッセンスは

バスソルト以外もなんだか良さそうで。。。♡

 

成分は植物性素材のみを使用した

お肌に優しいヴィーガンタイプということで

今回はバスソルト以外の

バスエッセンスというのも購入してみたの👍🛁

 

★ブランドについて色々調べてたら

ここのサイトに詳しく書いてありました📝↓

www.atpress.ne.jp

 

バスエッセンスは香りによってそれぞれ特徴があって、

尿素たっぷりのものやアロエベラエキス入り、

ココナッツオイルやイランイランオイルなどを

ブレンドしたものなど、

スキンケア効果が期待できそうな内容ばかり❤️

選ぶのがとっても楽しかったです😍

 

今あるのを使い切ったら

また買えるところを探さなきゃ💦

きっとクリスマスマーケットは

終わっちゃってるからねぇ😅🎄

 

まだ日本に上陸して約2年のブランドだけど

バラエティショップやドラッグストア、

セレクトショップに置いてあるみたいなので

地道に探してみようと思います🚶‍♀️✨

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます❤️

それではまた〜💌